インタラクティブクリエイターズ ITで中小企業を元気にする

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

新年にあたり皆さまご報告がございます。

まずこれまで長年親しんでまいりました渋谷を離れて、新宿に事務所を移しました。朝、花園神社の前を通って通勤しています。この神社は、これまで何度も火事で焼失、復興を遂げてきたそうです。そのパワーを浴びて弊社も復興・躍進を目指したいと思います。

また、これまで弊社の主力事業は大手~中堅企業様向けのWeb関連業務でしたが、今後はITの方向に舵を切り「中小企業様をITで支援する」サービスに力を入れてまいります。

最後に、本日より弊社のドメイン名は、interactivecreators.jp から icreators.jp に変更いたしました。これに伴い弊社ホームページのURLおよびメールアドレスも変更となります。(メールアドレスは旧アドレスの@以降をicreators.jpに変更をお願いいたします。当面は新旧並行して使用します。)

以上、本年は心機一転、あらためて業務に全力で取り組んでいく所存でございます。
引き続き変わらぬご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

本年も皆様のご多幸とご繁栄を心からお祈り申し上げます。

株式会社インタラクティブクリエイターズ
代表取締役 

 

Add Comment

インタラクティブクリエイターズ ITで中小企業を元気にする

Get in touch

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031